テレビのトランス(フライバックトランス)2個を直列につないで、高い電圧を発生させています。 高周波なので音はあまりありません。電圧は10Kv~15Kvぐらいです。1次電圧は約200Vあります。コンデンサーを入れると放電がヤバくなるのでやめました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2461779