ライサンダー2で親衛隊タイムアタックに挑戦しました。ライサンダーZバージョンは sm2339887 Zと比べてガンシップを倒すのに時間が掛かるので、一度に3体呼ぶと死亡フラグが立ちます。たくさんの敵を呼んで殲滅効率を上げるという戦い方ができないので、射撃と回避の正確性が問われることになります。うp主は「撃たずに後悔するより、撃って後悔したい」の精神で、命中率を犠牲にして殲滅効率を上げるタイプなので、タイムを縮めるのには苦労しました。でも、Zのときとは別のゲーム性があって楽しかったです。※ 前回→ sm2462536 次回→ sm2504240 / マイリスト→ mylist/4162008 ※ 補足:この動画を録るために何度も同じステージを繰り返しましたが、セーブしたのは最初にクリアしたときだけです。