【初実況】物念世界 Part1 【和服の女の子っていいよね】

【初実況】物念世界 Part1 【和服の女の子っていいよね】

どーも、はじめまして! Amaneと申します!!今回は物念世界という和風ホラーアドベンチャーゲームに挑戦します!実況初心者で拙いところだらけですが、よろしくお願いします!!【今回の感想】ワタシ…ニンギョウ…トテモスキデスヨ…ウソジャナイデスヨ…次回→ sm24640988 素敵な製作者様 http://mizukiriri.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24617873