【祝Fate/stay night放送開始】oath sign歌ってみた ver.℃iel【Fate/ZeroOP】

【祝Fate/stay night放送開始】oath sign歌ってみた ver.℃iel【Fate/ZeroOP】

ずっと待ってたのにリアルタイムで見れないってどういうこと(関西民)!!!!てことで泣きながらニコニコ最速放送を全裸待機中の℃iel(シエル)です。SN記念にZero放送当時に録音したのはいいがそのままになっていた音源をやっつけ感ありますが供養UPしました。なんだかんだで久しぶりのソロ動画ですね。7周年とか誕生日とか過ぎましたがあたいFate SNを楽しみにしばらく生きていける。最近大鳳が出て艦娘フルコンプしたしえる提督のまいりす→ mylist/1007171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24617883