(ウマ面deアニソン) FOR REAL を歌ってみた 「幻想魔伝最遊記」

(ウマ面deアニソン) FOR REAL を歌ってみた 「幻想魔伝最遊記」

ウマ面で幻想魔伝最遊記のOPを歌ってみると・・・・かっこいい曲なんだよ!かっこいい曲なんだけど!なんだこのウマ面がぁ!むかつく!!ってなる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24618276