とあるメイドカフェ(仮)のメイドがマインクラフトをプレイしております。こちらのメイドMinecraft 1.2.1~アップデート頃に放置し始め現在あまりの変化に戸惑い中。今回は第二拠点を建てよう(リベンジ)編でございます。※3D酔いしやすい方はお気を付けください。メイドの詳細はコチラをご覧ください→ http://posami.ti-da.net/mylist/45005133
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24618875