青春時代に作った失恋ソングです。曲の世界観を表現するために10代のミクV3(SWEET)に歌ってもらっています。お陰様で前回投稿した曲が再生回数1,000回を超えたので、マスタリング版を投稿します。イラストはmikokoさんに描いていただきました。>mikokoさんありがとうございました。 mylist/33014362 mikokoさんからのメッセージ『とてもキレイなメロディーで ドラマの一場面のようなミクちゃんを歌詞から感じて描いてみました!』mikokoさんのマイリストはこちら mylist/24256400 twitter @mikommmiko