【MAD】戦国basara-「さぁ」(音量&画質改善編)-

【MAD】戦国basara-「さぁ」(音量&画質改善編)-

初めて作ったMADを作り直したものです。トリミングからやり直した割にほぼそのまんまですがちょっとは良くなったはず。主に音が…。作ったものが10個を超えたのでマイリスト作りました。よろしければどうぞ。 mylist/5297067 [追記:タグ、コメント下さった方ありがとうございます!作り直し品ですが思入れがあるので見て頂けて嬉しい限りです。ありがとうございましたw]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2461962