開発資材が再び上限に達したことと、大発動艇がとても欲しかったので、黙々と建造させていただきました。ただ黙々と建造しているだけなので、特に面白くありません。そして「2時間30分」以外の結果ではバーナーを使用しないので、その辺もご了承ください。今回試したレシピは「3000/4100/4100/2000 開発資材1 空きドック1」でございます。武蔵建造回( sm24405605 ) ビスマルク建造回( sm24354627 )大和建造回( sm23186814 ) 大鳳建造回( sm23309115 )艦これ投稿動画リスト( mylist/60140116 )その他の動画につきましては、私の投稿動画のページにございます。