【Thehouse】友達と自分のトラウマゲーをプレイしてみた【猫水晶・BOSS】

【Thehouse】友達と自分のトラウマゲーをプレイしてみた【猫水晶・BOSS】

どうも猫水晶です。今回はBOSSと一緒にThehouseをプレイしてみました。初めて一人でプレイした時はfastroomすら越えられずにやめました…さて、ここで問題です!猫水晶は動画上で何回「マジ」と言ったでしょうか?水色=猫水晶黄色=BOSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24620503