豊国采配VS真田おーい、とうきちろー!。どうもみなさんこんばんわ。VS真田です。ダメージ計略がいるのもつらいのですが、単純に素の武力統率が高くかなりつらいです。見どころ的なものは無いですが、反省の意味を込めて黒官じゃなくて攻城を九鬼にすればよかったですね。その辺の詰めの甘さをなんとかしないと正5Aと正4Eのループを抜け出せないです。あと、誰か大谷左近の勝ち方教えて。気づいたら大谷にごまかされて、左近で城が落ちるので。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24623565