【gd】火星物語を実況プレイ part11 【gd】

【gd】火星物語を実況プレイ part11 【gd】

第五話「命名の儀」むしろいい方向に性格矯正されてんじゃね?と思われるアービンを正気付けることに成功いやでもあのクールビンなら戦闘にも「下水道を荒らす汚物は清掃だーッ!」ってモップ片手に飛び出してくれそうじゃない?もっかい殴る?殴っちゃう?part1→ sm24139638  前→ sm24527801  次→ sm24689494  マイリスト mylist/45206707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24624460