第五話「命名の儀」むしろいい方向に性格矯正されてんじゃね?と思われるアービンを正気付けることに成功いやでもあのクールビンなら戦闘にも「下水道を荒らす汚物は清掃だーッ!」ってモップ片手に飛び出してくれそうじゃない?もっかい殴る?殴っちゃう?part1→ sm24139638 前→ sm24527801 次→ sm24689494 マイリスト mylist/45206707
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24624460