【ウサギザワくんとクマツキくん】それは、奇跡のBL【実況プレイ】 後篇

【ウサギザワくんとクマツキくん】それは、奇跡のBL【実況プレイ】 後篇

すれ違う想いはどういうカタチで結ばれるのか!?今回で最終回です!この二人の絶妙な関係が大好きです><※かなりカミカミ&読み間違えなどがあります※ゲームの性質上、実況動画として成立していないかもしれません。 また、主の声などが苦手な方はブラウザバックまたは適宜ご視聴くださいませ。作品紹介 http://scpxxx.x.fc2.com/usakuma/home.html  ごゆっくりどうぞ!次回作 sm24677299   ウサクマイリスト mylist/45888487   その他 mylist/33810566   https://twitter.com/tatari564 コミュニティco1708339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24624462