リハビリついでに。絵が描けなかったので住処で撮りました。絵本みたいな音楽が作りたいのですがなかなか難しいです。本当はガスマスク女子さんを撮りたいです。いろんな人に謝らないといけません。ごめんなさい。お叱りはコチラ(Twitter:@chise_ism)です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24625968