お久しぶりです(。・ω・。)!みなさんはどのような1クレ目をプレイされていますか?ぼくはこんな感じです! mylist/32816226 撮影地:アミパラテクノランド次→未定です...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24628566