寡黙な人間が空の軌跡FCをフルボイスで初見実況してみた(サブpart2)

寡黙な人間が空の軌跡FCをフルボイスで初見実況してみた(サブpart2)

風邪気味で喉が痛むのとテンションが低めです。この実況は私の優柔不断っぷりが存分に発揮されてます。私の実況の特徴として以下の点が挙げられます・常に冷静沈着・1つ1つ丁寧に(会話は飛ばさず基本全部読むなど)・かなりのスローペース実況・すぐに噛む、詰まる です sm24417755 ←part1  sm24541621 ←前 次(サブ→ sm24638093  次(本編→ sm24646808  マイリス→ mylist/45618842 他実況→ mylist/45399223  コミュニティ→co1646196 ブログ→ http://ameblo.jp/tabizinn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24630445