【蘭符】天樂【歌ってみた】

【蘭符】天樂【歌ってみた】

何故立ち止まっていたのか?…どうも蘭符です今回はゆうゆさんの「天樂」を歌わせていただきました。原曲はもちろんいろいろな方の歌ってみたを聞いて自分なりの歌い方をみつけようと四苦八苦した結果、Bメロでなんか変になりました←あと、ドッカァズッシャアバリィーン(原作の説明参照)てなるように心がけたら、ふわーんポヨーンびよーんてなりました◆歌:蘭符(@lump_RAMPU)… mylist/36281705 ◆MIX:夢喰いVitくん(@Yumekui_Vit)… mylist/36761632 co1133243◆原作:【鏡音リン】 天樂 【オリジナル】( sm7918983 ) ゆうゆ(@yuuyu_ssry)… mylist/3321893 user/325945 co320642

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24631005