1975年(昭和50年)布施明さんのシングルとして発売され、この年に『第17回レコード大賞』を受賞しました。小椋佳さんもセルフカバーしていますが、メロディーが一部違います。ここでは布施さんバージョンで歌っています。カラオケスナックで歌ったものを、店のマスターが録音してくれたものです。25年ほど前の音源です。人の話し声等を消すために歌部分を抽出して自作のMIDIカラオケとMIXしています。元音源がカセットテープベースなので音質は低レベルであることと、テンポやピッチのズレが多少あります。あしからずm(..)m MIDI音源:Roland SC-8850 動画は Photo AC www.photo-ac.com/ の写真を使用して作成しました。