【フィノ】いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【あるて】

【フィノ】いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【あるて】

【フ】久しぶりのコラボだね、【あ】だねwww【フ】声低くなったね。ほんとに女?【あ】う…うん……w今回はみきとPさんのいーあるふぁんくらぶを歌わせていただきました!!■本家様 sm18623327 ■Vocal.mix あるて( mylist/42221909 /Twitter@sorartemis)■Vocal フィノ( mylist/41236587 /Twitter@hinata_fino)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24632492