【実況】マリパ6で仲悪い俺達が昼も夜も潰しあう。【part2】

【実況】マリパ6で仲悪い俺達が昼も夜も潰しあう。【part2】

スタッフ様一同に、悪意はありません。今回からルルナタイムです。「夜」と「影」を勘違いした馬鹿野郎がいますがおきになさらず。今回のディスカウント!メンバー☆ガンマ=ルイージを操作。夜は読書派。☆クロ=ミニクッパを操作。夜はネットサーフィン派。☆ビーロ=キノピオを操作。夜はラジオ派。☆パンダ=ワリオを操作。夜はこの文章は運営により削除されました。OP曲→「未来は僕らの手の中」(THE BLUE HEARTS)ED曲→『Fellows』(遠藤正明)前→ sm24600960   次→ sm24667093 マイリスト→ mylist/39628431   大特価セール中(part1集)→ mylist/36352347 ディスカウント! コミュニティ→co2059317

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24632871