[実況]悪友2人がインフレに立ち向かう[インフレクエスト]

[実況]悪友2人がインフレに立ち向かう[インフレクエスト]

ニコニコ自作ゲームフェスに投稿されたゲームです!!まじインフレ!! 操作→電鶏 がや→くろた 次回→半年以内には・・・ ※電鶏が開始そうそう疲れきっているのは録音設定がうまくできなくマイクと戦っていたからです。なお、マイクの位置的な問題で音量小さいと思いますん。ごめんなさい。  アイワナ実況もよければ→ sm20582922

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24634271