【私が】ウイニングポスト7(2012)実況part10【お馬さんだ】

【私が】ウイニングポスト7(2012)実況part10【お馬さんだ】

皆さんいつもお世話になってますようやくスタートラインに立ってきた気がします。 晩成の馬は育成苦手っす・・・こっから巻き返して・・・いけるかしら(´・ω・`)時間の方、もうちょっと調節出来るよう努力します・・・あとちょいちょいリンク貼り忘れるので気づいたらコメ下さると感謝です(;つД`)スマセン WP7(2012)マイリス→ mylist/45494598  part11→ sm24669276 ※名ネ申様的コメント、荒らしはコメントはNGというか非表示に致しますのでご了承ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24634316