初めまして三太(さんた)です。イッキ門さんの素敵な楽曲をアルさんと二人で歌わせていただきました。歌ってみた初投稿です。最後まで聞いてくださるとうれしいです。※アレンジ多めです。不愉快に思われる方はご視聴をお控えください。■素敵な本家: sm22402244 ■vocal:三太 (co1784577) @santahautau アル @teketeke1029 ■MIX師:アオイ@団長(co1188774) mylist/26207830
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24634704