【幻想入り】 明かりを点けたら幻想郷? その4

【幻想入り】 明かりを点けたら幻想郷? その4

100人目のヤゴコロです、次回うpはリアル1ヶ月後ぐらいになりそうです( ´・ω・`)_且~~ ※追記1:なんだパッピーエンドって!!誤字脱字はずかしいぃいいいいい!!!! ※追記2:ダンテとかペンタゴンはどうしたーってコメですが、今回要請OKがもらえた方だけ登場させました。うp主はちゃんとわかってるよ! ■今回色んな人にクロスしました!どうもさん、どてらさん、満さん、コーキーさん、生姜さん、都さん、出オチさん、緑さん、スイさん、多謝!! ■本家⇒ sm121678  3.5話⇒ sm2345728  5話⇒ sm2832147  マイリスト⇒ mylist/4921489  まとめWiki⇒ http://www14.atwiki.jp/gensouiri/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2463516