知り合いがノエル使って撃破取って楽しんでたので、マネしてみました。何回か使いましたが、荒らし(ロビン)・タワー戦(ラース)・終盤(ノエル)と各時間帯にしっかり仕事ができるデッキで、強デッキと感じました。この動画がいくつかミスがあったので、反省用として撮ってきました。ただデッキ自体は強いと思うのですが、ノエルのアーツとアビリティが若干ポイ厨仕様な気がします・・・勝利にはこだわっていきたいですね。使用デッキ:ロビンラースノエル 主:杖(トラD)Lov3投稿動画: mylist/45814337 Twitter:@mudai51