ニ息歩行 歌ってミタ。

ニ息歩行 歌ってミタ。

初めまして、最近になって今更DECO*27熱が上昇して来た私です。*本家様.... sm8061508 it's so cute and cool XDMIXがヘタなのと歌がヘタなのでところどころぶれてますが一生懸命歌いました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24635659