【ゆっくり実況】野良うさストラトス2nd part18【23ヒラ、19サポ】

【ゆっくり実況】野良うさストラトス2nd part18【23ヒラ、19サポ】

野良うさぎです。やっぱり回復ライフルの方が使いやすいんだよなぁ(´・ω・`)そして、19サポはいつ使っても楽しいwそんな動画です。相変わらずの腕前&編集なので暖かく見守っていただけると嬉しいです。うぷ主以外の批判中傷ダメ絶対!本人へのアドバイスやコメントは大歓迎です。マッチングしていただいた皆様に百万の感謝を!!過去作: mylist/42858717 Twitter始めました。@norausagi_gs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24636182