こんばんわ、イノコMAXです。m(_ _)m 今回はいつものデッキでの試合をうぷしました。長いこと使っているのでやはりこちらの方が安定しています。このデッキの方が僕らしいと言えるのではないかと思います。今回は徳川の強いあの武将が相手です。攻城ゲージが止まらないのを忘れて乱戦してしまっていました。ではではよろしくおねがいします。会員名長宗我部元親 パス1015コミュニティco1401681 mylist/32053673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24638524