どうも、AOMOです。餡蜜「もっとひどいことになるよ?」おはぎ「開かないwww」みたらし「開けぇ!開いてよう!」おしるこ「その時はコントローラーを変えよう」part34 sm24556256 part36 sm24651169 ドキドキヴィレッジ→ mylist/45591424 グラグラキングダム→ mylist/45783362 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi