緑の勇者とは俺のこと♂【ゼルダの伝説風のタクト】Part3

緑の勇者とは俺のこと♂【ゼルダの伝説風のタクト】Part3

どうも、にゃんころもちです。今回はPart3です。大変申し訳ないのですが、Part2と連撮りしたため、疲れてていつも雑なトークがさらに雑になっております。編集や音量調整などまだまだなれませんが、どんどん調整できたらなと、思います!最後まで読んでくれてありがとうございます。Part3お楽しみください!!そして、メドリちゃんかわいい(*´Д`)ハァハァメドリちゃんかわいい(*´Д`)ハァハァPart2→ sm24624042    Part4→ sm24661547

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24638629