2作目です。とある進撃の手書きMADに感激し、MMDでも見たい!という思いからトレースを始めました。MMD初心者の分際で6人のトレースなんて無理やったんや・・・と思うぐらいには挫折しかけてます。ゴールが見えない。とはいえ、冒頭部分だけとりあえずトレースしたので短いですがテスト含めうpします。修正しつつ引き続きトレース作業していきます。お借りしたものは動画内にて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24638873