小川大輝様のby your sideを歌わせて頂きました綺麗なうちに…忘れていいよ…去っていく側ってこういうこと言うけど残される側は忘れねぇよ?(ʘдʘ╬)敬称略*mos,阿吽,伏兵,怨猫,cona,いっし~,詠唱,付喪,kipai,nob,曼$,s7695520,愛理,union,ひさっしー,そふぁ,仙人掌だー,福の神,ぴぴ,にわにわ,Taka.S,まーぴ,ななし,喜楽,いそふらぼん,トントロ,hanco,トピポ,mm,ワイン,名無し,なお,Rhaplanca,21ya,るっくん,バス,げん,気まぐれ,ぼーの,ひろ,蛍人,aki,nekoneko,さらこ,ryskeeee,なけなし,わふっこ,ぼく,kenchwan,ストロボ,もっちー,ktv,萎れた苗木,アココ,宣伝して下さって有難うございますm(_"_)m,最後のウイ~ンってギター恰好いい本家様 sm24366230 mixはkaichiさん mylist/11180096 ありがとうございましたm(_"_)m歌 月葉 mylist/15277559