【20周年】MOTHER2実況するよ【おめでとう!】part8

【20周年】MOTHER2実況するよ【おめでとう!】part8

今の今まで、敵メモに使わせて頂いている背景画像のコンテンツツリー登録を忘れてました…。心の底から申し訳ない。猛省します…あと蛇足ですが、リザルトの経験値は割り振られた一人分しか表示されないので、敵メモに書かれてる経験値とは異なります。統一した方がいいかなー◆前→ sm24587743  次→ sm24675193 ◆マイリスト→ mylist/44953513  ◆ひみつのたからばこ朗読→ mylist/45464927 ◆twitter→ http://twitter.com/azumappe  ◆ブロマガ→ch.nicovideo.jp/azumappe

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24639344