【歌ってみた】メランコリック【Chiory】

【歌ってみた】メランコリック【Chiory】

こんにちは,Chioryです。JUNKYさんのメランコリックを歌ってみました。歌詞もメロディーもとっても好きな曲です。素敵本家様  sm10444862 ぐっぴゃーな感じで一人で楽しく歌わせて頂きました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24639485