こんにちは,Chioryです。JUNKYさんのメランコリックを歌ってみました。歌詞もメロディーもとっても好きな曲です。素敵本家様 sm10444862 ぐっぴゃーな感じで一人で楽しく歌わせて頂きました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24639485