月詠アイちゃんがヤギの生活に口を出しているよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶主「買おうかなーどうしようかなー(*´∀`)」人「やめとけ」主「買っちゃったー^q^」人「俺は止めたからな」~2時間後~主「糞ゲーマスターになろうかな(真顔」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24640663