愛のメロディー.2人の/RURUとLUA

愛のメロディー.2人の/RURUとLUA

こんばんは。2人の愛のメロディーです。RURUは高い声を、私は低い声(出てませんが気持ちだけ男視点)で歌っています。愛のメロディーってどんなのだろうなって思いながら歌い、画像を描いてみました。 mylist/4691101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2464169