*雨き声残響 歌わせていただきました。 やまださおり

*雨き声残響 歌わせていただきました。 やまださおり

◆19     無理に強がらなくてもいいんじゃない。こんばんは。やまだです。感情のままに歌いました。▽Music&Movie:Orangestar ( mylist/37081160 ) sm24626484  Illustration:巨大ねこ▼Song & MIX & Enc:/やまださおり ( mylist/39555765 ) @b_nicole08前→【ぼくらのレットイットビー】 sm24601212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24645208