◆19 無理に強がらなくてもいいんじゃない。こんばんは。やまだです。感情のままに歌いました。▽Music&Movie:Orangestar ( mylist/37081160 ) sm24626484 Illustration:巨大ねこ▼Song & MIX & Enc:/やまださおり ( mylist/39555765 ) @b_nicole08前→【ぼくらのレットイットビー】 sm24601212
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24645208