Refrain = 同じ句や節を繰り返すこと嫌なことミスしたことをいつまでも忘れられない場合、一回分析し、次に備えましょう。それつまりわいの勝ちや!みたいな曲ですどうか聴いて下さいMusic : TakaryuBlog : http://rt08.exblog.jp/ 他の曲 : mylist/43564618
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24645547