『心壁サチュレーション』歌ってみた【ディップ】

『心壁サチュレーション』歌ってみた【ディップ】

こんばんは、ディップと言います。ねじ式さんの素敵な曲を歌わせて頂きましたいつも火曜日が楽しみなディップでございます■illust : 安斉■movie : 紺色。@kon7iro 【 mylist/23372828 】■music&Lyrics:ねじ式  mylist/38453105 歌 / MIX / Enc:ディップ⇒【 mylist/31119917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24645632