うさぎハート【春途が誕生日なのでしぇフが歌ってみた】

うさぎハート【春途が誕生日なのでしぇフが歌ってみた】

しぇフ「お誕生日おめれと!我が妹よ!」春途「ありがちょ!我が兄貴!」しぇフ「でもなんでお前記念に歌わなかったの?バカナノ?シヌノ?」春途「展示会で絵を出展したので許してね(テヘペロ」しぇフ「え、それっていつまで?」春途「明日!!(バーン」しぇフ「……………ブッコロス」春途「ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!(゚Д゚;;;;)」とまあ、よいではないか!本家様: sm24524292 MIX:淳 mylist/44324219 @jun40am儂らのマイリスト: mylist/44146745 儂らのtwitter : @chief38haruto儂らのコミュ : co2443219前作 : sm24631957  次作: sm24653849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24645659