Re...Japanesque (艦これのMAD) 歌ってみた

Re...Japanesque (艦これのMAD) 歌ってみた

本家様【 sm23240105 】 左:自分 右:本家 また1人ぼっちです。ズレは勘弁してください…。単体でうpしろオラァ!と言われたらそうします。 追記■ 単体→ sm24787980   mylist/40128345  追記■URLのミス報告ありがとうございましたオラァ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24646202