私がここでボカロ曲を聴くようになったのは実はとあるお二方の歌ってみたが始まりで歌ってみたからVOCALOIDへと興味を抱くようになっていったのでした。そのお一人がicikoさんでした。ずっとそっと応援させていただきながらいつかこの歌にE-Fiddleを重ねたいなと思いながらようやくひとつの形になりました、静かにうpさせていただきます♪■ジミーサムP(OneRoom)さんの原曲: sm8228650 動画もお借りしました、ありがとうございました■icikoさんの歌ってみた: sm9184651 音源もお借りしました、ありがとうございましたE-Fiddleアレンジ:たしふん コラボ等演奏させていただいた曲 mylist/26431690 投稿させていただいた曲 mylist/68592902