【E-Fiddleで】icikoさんの歌うNo Logic【ご一緒させて頂いた】

【E-Fiddleで】icikoさんの歌うNo Logic【ご一緒させて頂いた】

私がここでボカロ曲を聴くようになったのは実はとあるお二方の歌ってみたが始まりで歌ってみたからVOCALOIDへと興味を抱くようになっていったのでした。そのお一人がicikoさんでした。ずっとそっと応援させていただきながらいつかこの歌にE-Fiddleを重ねたいなと思いながらようやくひとつの形になりました、静かにうpさせていただきます♪■ジミーサムP(OneRoom)さんの原曲: sm8228650  動画もお借りしました、ありがとうございました■icikoさんの歌ってみた: sm9184651  音源もお借りしました、ありがとうございましたE-Fiddleアレンジ:たしふん コラボ等演奏させていただいた曲  mylist/26431690  投稿させていただいた曲  mylist/68592902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24646240