おはようございます。ふみです魔法使いとの戦いは先手必勝でないとダメージがとても痛いですね今回は戦いませんでしたけども、奴とはいつか戦うことになるんだろーなと強そう(小並感)【前回の実況マイリス】→ mylist/38237449 【FE暗黒竜と光の剣実況マイリスト】→ mylist/41443462 【実況プレイpart1総合マイリスト】→ mylist/38367916 part34→{ sm24598354 }part36→{ sm24700446 }
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24646318