【歌ってみた】十六夜草紙 桂馬(けーま)

【歌ってみた】十六夜草紙 桂馬(けーま)

おばんです、桂馬(けーま)と申します。今回buzzG様の「十六夜草紙」を歌わせていただきました。本日、皆既月食がありましたね。前回の満月での月食は2011年12月ということで3年ぶりらしいです。いや〜、そんな日にこちらを投稿出来るなんてすごい偶然だなぁ・・・偶然だなぁ・・・()*キー変更させてもらってます。*アレンジを含みます。以上の点ご了承ください。苦手な方はブラウザバックで・・・。歌→桂馬(けーま)( mylist/35639954 )@bokuke_maMIX→SILVANAくん( mylist/36214711 )@silva na4687 エンコード→sho-taroくん( mylist/54945334 )@shotaro_uta曖昧劣情Lover( sm24538559 )←前 次→従属ふりったー( sm24672791 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24646607