どうも、まさおです。カナちゃんじゃないけど、最近めっきり寒くなってきました。皆様も体調管理に気をつけてお過ごし下さい・・・はい、僕は鼻水と喉の痛みと戦ってます(´・ω・`)イツモノコトダヨ-今回、カナちゃんとユイちゃんって致してしまったのでしょうか? うん、気になるよね(*´∀`*)やっぱりうるさい→ ハル 喋るタイミングが分からない→ まさお※この動画が見れない方→ sm24886721 前回: sm24595788 次回: sm24691400 カナト編マイリス: mylist/45608817 part1リンク: mylist/44946744