缶ビール片手に日刊英雄でってにー。ウィンターの災難

缶ビール片手に日刊英雄でってにー。ウィンターの災難

缶ビール片手にでってにーです。やっぱり死にまくるですのよ。それでも何とかかんとか1人でもクリア出来るのが日刊のいいところ?のような気もします。最後はダンサーらしくというかもうゴリ押しで缶ビール片手らしいプレイですねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24646986