こんばんは、ナホですやっとリーグを五位Cに上げることができました(*´ω`*)正四位が遠いですが頑張って上げていきたいと思います!今回のお相手は三成宇喜多デッキ奇しくも武断派vs文治派という構図になりましたw北政所増えてきましたね~、お手軽強いんでおすすめデッキですww戦友→ナホ 0428 Twitter→iguchi_0428※戦友申請してくださった方ありがとうございます!せっかくなので戦友対戦とかで絡めたらと思ってますのでTwitterもフォローして頂ければ幸いです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24647541