【バイノーラル録音】皆既月食(月蝕)見てみる Part.2 [2014/10/08]【立体音響】

【バイノーラル録音】皆既月食(月蝕)見てみる Part.2 [2014/10/08]【立体音響】

2014/10/08 皆既月食外配信した時の動画、Part.2です。配信場所がアレなだけに、爆音箇所多々ありますが海の音とお合わせて御覧ください。結論から言うと悪天候の為、半分までしかみれなかったです。途中から雲に隠れちゃいました。トホホ。。。。次回は全部見れるようにリベンジしたいですねぇ。本動画は、自コミュ(co2079506)放送をdumpしそのファイルを再エンコなしそのまま状態でうpしているので画質、音質ともにあまりよくありませんがご了承ください。twitter&Skype&Gmail → oimochan2525【バイノーラル外配信】 皆既月食、見てみる2 / FFmpeg 【皆既月食】【立体音響】 lv195987207

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24648178