[どこツー]CBR250R バックの雨対策を考える編 [MC41]

[どこツー]CBR250R バックの雨対策を考える編 [MC41]

メーカーのやる気のないレインカバーに不満穴開けるくらいしてくれててもいいですよねアドバイスがあればコメお願いいたします。それと連休ツーリングについてうp主:あきゃ@navigate→連休ツーリングのことばかり考えててさっそく仕事でミスる■CBR250R積載紹介[ sm24057757 ]■どこツー[ mylist/38470911 ]■HP[ http://note.littlestar.jp/ ] ■Twitter[ http://twitter.com/kutushitanai ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24649231