前回コメントにありました「ただの感想」とありましたので一度できてたのを作り直しました。突っ込むところが多すぎるんだよなぁ(いい意味で)あとハートマン軍曹のア○カツ!ブートキャンプのコメで「うp主は本当はセイラファンじゃないのか」「かえでファンだよ」というやりとりが見られましたが、わたしは「おとめファン」です!前回:12話 sm24595953 次回:14話 sm24712061 twitter @t_nishi_pro アイカツ・プリパラ総統閣下
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24652744